60代ひとり小さな暮らし

60代 小さな暮らしから得るもの、いっぱい

絶対必需品、そして…無駄遣い?

私の必需品を買い替えました。

仕事上、無いと困る必需品です。

今まで、使っていたものは、かなりボロボロでネンキが入っていました。

やっと、新しくしましたが、当然sizeUP!(笑)


無駄な買い物?も、してしまいました。

二点共、sale品です。

①ガラスのポットは、夏に冷たいお茶を入れて飲むと、美味しそうかなぁと……

②ガラスのマグカップは、電子レンジOKだし、ICE&HOT使用出来るって、嬉しいなぁと……

無駄と言われたら、無駄かな?(笑)

sale品に、自然と体が持っていかれました。


さて、もう一点

GUにて、安かったので……無駄と言えば無駄

ひもがないので、サッと履けて楽。


骨盤ベルトは、絶対必需品です。

……が、、、他は、ちょっと反省半分、買った嬉しさ半分(´д`|||)

こんなことも、ありますよね。