60代ひとり小さな暮らし

60代 小さな暮らしから得るもの、いっぱい

ユニクロのAIRism……いいね~

以前から聞いては、いたのですが、なかなか購入せずにいました。

私のような暑がりやさんには、こんなサラッとした布地がいいのかも知れませんね。


ついでに、ブラ付きのも買ってみました。

余談ですが、最近ワイヤー入りブラは、ほとんどつけなくなりました。

一旦、楽ちんを味わってしまったら、なんて楽なこと・・(笑)

ホントは、まだ楽を選ぶのは、早いのかなぁ?


ついでに、ユニクロマスクも購入

もう以前のように並ばなくても簡単に買えました。

マスクの裏側に、sizeが記入されたものが新しい商品のようです。

娘familyのも購入。4袋普通に買えました。


まだまだマスクは必需品でしょうかね。


無印良品のこの商品の布地、とってもしっかりしているので、又々購入。安くなったので…。


ふらりと100均まで寄り道し、

お気に入りの、ガーリックオイルと美容液を購入。

この美容液は、こちらのブログで知りました。初めて使用してみます。


ちょっと時間があると、フラフラとしてしまいます。

でも、高額なものを買ったわけではないので・・・まあ、いいか(^.^)


これでも節約していると(^^;