60代ひとり小さな暮らし

60代 小さな暮らしから得るもの、いっぱい

節約になっているのかなぁ?ベランダまでも、小さい

梅雨の、ジメジメ感って、本当にイヤなものですよね。

私、顔に汗をかくので、タラタラと流れる汗が、さらにうっとうしさ倍増です💦

そのうえ、梅雨時季の髪質にも悩みが…。

若いときから悩みです。

多少、くせっ毛でもあるので、この時季、広がりが気になります。

このシャンプーを使い10年くらいになるかなぁ~?

美容院で知ったのですが、私には合っているかなぁ~と

この大きさで、2年くらいもちます。節約に、なっていますよね(^.^)

逆に、う~んと小さな100均の、オリーブオイル

ガーリック入りで、なかなか美味しいです。

100均の品物を購入するようになったのは、こちらのブログを拝見するようになってからです。

みなさん上手に節約されているので、真似してみようと……(^.^)

小さく暮らしている私ですが、ベランダまでも、小さくて

昨年、フウセンカズラの種が取れたので、植えました。

本当は、ベランダは、もう少し広く・・が希望なのですが、小さく暮らすには、このくらいで充分なのかも知れませんね(笑)

工夫しなきゃ(^.^)