60代ひとり小さな暮らし

60代 小さな暮らしから得るもの、いっぱい

化粧品到着、ワクワク気分のまま図書館へ …… そして身の丈の買い物

こちらのブログで知りました。

今回、2回目の注文をし届きました。

一度に頼むのもなぁ?と悩みますが、とってもお安いので、気持ちが楽です。

ワクワクした気分で、

こんな本を借りてみました。

私などには、なかなか真似は出来ませんが、参考になるかなぁ~と、見てみることに…。


また、見つけたので買ってしまいました。

しまむらで購入。前回初めて購入し、なかなか良いもんだ…と、再購入しました。

使いすぎているタオルと交換です。

(使いすぎているタオルって、これまた、使いやすいんですよね)

こんなのを使ってみました。

いや~便利ですね。ひとりの生活って、こういう楽チンな事も、許せるのかなぁ~と・・

ちょっとルーズな自分にお許しを……(笑)


身の丈の暮らしを…小さくエンジョイ